NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

3P童貞紳士ありがとう🫶

人生初の3Pに選んでいただき嬉しい❣️

 

1週間オナ禁してきてくれたとのことで、

ほたるのテンションも爆上がり💥

キキ先輩と一緒に

終始いやらしく攻めさせていただきました♡

乳首が服に擦れただけで

足ガクガク…♡

何を聞いても

「あっ、あっ、あぁーーん」

のお返事…♡

120分たっぷり焦らされたあとの

フィニッシュは大噴射💨

溢れ出る白い液体が〜〜

止まらない止まらない〜〜〜♡♡♡

大変楽しかったです!!!!!!!!

全身ビンビンの敏感で

とても可愛かったなぁ、、

おしり(アナル)弄ったらどうなるのかな、、

ものすごく気になる…🥺🫶

そして入室すぐのご延長と差し入れまで♡

とっても嬉しかった(*´꒳`*)✨

どうもありがとうね!!!

ぜひまた遊びにきてね〜🥰

ほたる☆*

Twitter(X):@hotaru_chijyo

【追伸】

帰り際にまたイタズラしちゃってごめんね?🥹

あのあと追いオナしたのでしょうか?

気になって夜しか寝れないので教えてください

【キキ先輩へ】

美しすぎて終始見惚れちゃいました🥹

そして攻め方がいやらしくてとても素敵…♡♡

楽しいプレイを本当にありがとうございました!!!

ほたるの写メ日記一覧