純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライ難民卒業生たちへ🌸

純奈のところにはよく
それまでドライでイケなかった
『ドライ難民』ちゃんが来てくれて、

ほとんどの子がその日に難民を卒業していきます🥰💓

つまり
ドライオーガズムでイけずにイけずに
純奈のところへたどり着き
『初イキ』を果たして
帰っていくのです😌💕💕💕

そんな元ドライ難民ちゃんたち、
読んでくれているでしょうか…??

お伝えしたいのです🥺

『初イキ』で満足ですか???🥰

初イキって、大体
身体が軽くイく『軽イキ』を経て、

それを自覚出来るようになってきて、

初めて『イった!』という感覚と共に前立腺でイく感じだったと思うんですけど、

そんなのまだ浅い浅い☝️💓💓

開発の先には
もっともっと深く
AV女優みたいに
身体を折りたたんじゃうようなドライオーガズムや、

指を止めてもガクガクとイキっぱなしになぅちゃう現象だったり、

時間いっぱい無制限イキっぱなし天国❤️

が貴方を待ってますよ🥰💕💕

AV女優が絶叫しているような強い快感
感じてみたくないですか…?🥺✨

2回目以上の方は
シティヘブンで口コミを書くと
次回口コミ割が使えますので
利用してみてね🥰💓

さてさて、純奈は

💓💓💓毎週金曜日出勤です💓💓💓

ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは今週も、
ゆるりとお待ちしておりますね🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧