NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

性癖マッチング‼️

お互いの性癖がマッチしていると 

はっぴー♡だと思うので 

ほたるの性癖を書いておくね!

ひとつでも当てはまったアナタは

ほたるとマッチ🫶🫶🫶

1️⃣密着イチャ甘M性感

・いっぱいくっついて

・においや体温を感じながら

・全身気持ちよくなろう♡
※もちろんアナル(前立腺)含む!

2️⃣コスプレ、ストーリープレイ

・コスチューム大好き♪

・ノリノリでストーリープレイするよ!

・ポリス/ナース/女医/雌トラ

3️⃣恥ずかしいトコ見せて見せて〜

・自慰して見せてよ♡

・排泄するとこ見せてよ♡

4️⃣気まぐれほたるのSMごっこ?

・金蹴り、しちゃおうかな、どうしよっかな?

・踏んじゃおうかな?ビンタしちゃおうかな?

・ピンヒール、舐めたい?踏まれたい?

気になることがあれば

お問い合わせください(*^ω^*)🫶

ほたる☆*

@hotaru_chijyo

ほたるの写メ日記一覧