純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

「来る、来るぅぅぅぅ♡♡♡」

ムラムラする夜は、
百合プレイしながらイク感覚が『分かっちゃった』ドライ難民ちゃんのことを思い出します……💭

百合プレイなのでおま〇こちゃんと呼びますね🥹

「前立腺気持ちいいんですけど、
指入れてる女の子はイってるというけど、自分ではよくわかんない、くらいしか経験がなくて…」

というおま〇こちゃん🥰

純奈がベッドの準備をしている間にシャワーを浴びて、
ブラ、ショーツ、ストッキング、バスローブを身につけて出てきていただくと、

純奈もバスローブを着て、『先にシャワーを浴びて待っていた彼女』の設定で待っています🥰💕💕

シャワーから出てきたおま〇こちゃんにハグしながら、おくちは出来ませんのでほっぺや首筋にキスの嵐💕

恋人気分を高めてイチャイチャしながらバスローブを脱がせて押し倒して🥰💕

もう目が女の子になっているおま〇こちゃんの乳首をちゅっと吸うと

「あっ♡」

と声が……🤭💕💕💕

乳首が感じる=前立腺の感度が上げられるチャンス💕💕いっぱいぺろぺろしちゃいます👅

そして純奈の指ち〇ぽ挿入して
前立腺の芯を押してあげると……

「んあっ♡♡♡」

ともう既に気持ちよさそう🤭💕💕💕

純奈もうその反応に興奮していっぱい責めちゃいました🥰

どんどん感度が上がっていくことにおま〇こちゃん自身もびっくりしているところに、

純奈必殺の指ブルブル☝️゛

「あっ♡あっ♡♡あっ♡♡ダメ♡ダメ♡ダメえ♡あっ♡」

といっぱい喘いで、びっくんびっくんとイってしまいました……🥳✨✨

今イったの分かった??と聞くと

「うん分かったぁ…♡♡♡」
との返事!開発成功みたい🤭💕

それからは休憩挟んだりおま〇こにあったかい聖水ぶっかけたりしながら何度もイかせまくりで、
イク感覚が完全に『分かっちゃった』おま〇こちゃん、

「来るっ♡来るっ♡来るぅぅぅぅ♡♡♡」

と叫びながら腰をくねらせて純奈の指に前立腺を押し付けて
いっぱいイキまくりました🥰

そして

「最後は(射精)出さずにおち〇ぽが欲しい…♡♡♡♡」

と可愛い目でせがまれたので
ペニバンでふたり繋がってイきながら終了🥰💕💕💕

完全にアナルが膣化しちゃったねえ…🥰ほんとに可愛かった💕💕


さてさて、
純奈は毎週金曜日出勤ですが、
今週はイレギュラーで

❤️❤️明日出勤です❤️❤️

ご予約の相談などはオキニトークまで✨

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧