NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

「好きにしてください」の意味


M紳士のみんなは

『好きにしてください…』

って言ったこと、ある?

ほたるも言われたことがあるよ

(可愛いこと言うなぁ〜と思った)

今日はこの言葉の意味を考えたい

『好きにして』とは言っても

①相手が望んでしているようなシチュエーションで

②自分が嫌ではない/耐え得る範囲のことを

やってほしい

みたいな感じ??

それとも、

本当に相手の『好きに』されるなら

何をされても全てを受け入れられる??

ほたるの考える

『好きにしてください』は、

この人は自分のことをどんなふうに弄ぶのか

自分にどんな欲求をぶつけてくれるのか

を見てみたい、という感じかな

『好きにしてください…』

なんて言われたら

ほたるが好き放題、ヤリ痴らかしちゃお♡

何されちゃうんだろう…🥺

ってドキドキしてる顔

たまらないナ🤤💓

※本当に嫌なことだけコッソリ教えてね…

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧