純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

上県に突入したよ(ツシマ)

ゆるゆると豊玉を過ごしていた
ゴーストオブツシマですが

百合のクエストもおわり

たかとゆなにも助けられ

マップも隅々まで埋まり

あ~もうやることない😭となり…



紅葉が綺麗だなあ~

じゃないんですよね、

ああ~……😭😭😭😭😭

この、
豊玉のサブクエから上県へ向かうメインストーリーにかけての
しんどみのジェットコースターが

しんどいけどたまらんのです笑

ちなみに3周目にも関わらず、

上県で早速神社へ行ったら
方向音痴を発動しめちゃくちゃ迷いました😂😂

全然覚えてないわ笑笑


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤ですが
次回の金曜日はMotoGP現地のため

💓💓水曜日出勤です💓💓

ノー残業デーの方など、金曜日に都合がなかなかつかない方、これを機にいかがですか☺️
ご予約の相談などはオキニトークから受け付けております🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧