純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGPスプリント見たよ💓

MotoGP、アジアラウンドに入って昼間の放送だったので、
昼職から帰ってスプリントの録画を見ました🙌

わーい大好きなバニャイアが勝ってる✨チームでワンツーです💪
ベッツェッキは残念だったなあ~明日の決勝頑張ってほしい!!

それにしても



この1位と2位並んでると間違いさがしみたいだなっていつも思います🤭

同じイタリア人で、
片やイタリアのレジェンド、ヴァレンティーノロッシ(純奈の推し)の弟子、バニャイア

片や同じイタリア人仲間なのにそのロッシのアカデミーに入らなかったバスティアニーニ🤔

でも顔がそっくり😂😂😂
面白いな~

来週の日本GPで生で見れるのが楽しみで楽しみで楽しみすぎます🥰💕💕

おかげで次回の出勤も水曜日になりますがよろしくお願いします🥹💓

明日の決勝も楽しみだな🥳


さてさて純奈は、次回、
💓💓2日の水曜日出勤です💓💓
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧