純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

弓なり💓ドライ難民大脱出🥳💕

昨日も可愛い喘ぎ声や絶頂姿をたくさん拝ませていただきありがとうございました🥹💓💓

広島ファンだったり横浜ファンだったり野球の話してくれる方が増えて楽しいです🥳💕💕 ゴーストオブツシマ、ヨーテイの話も出来て楽しかったな🥰
百合プレイで女の子願望に目覚めたきっかけの話とかもとっても可愛かったです🥹💓💓

さてさて本日ピックアップ致しますのは、

イってみたいけどよくわからん!メスイキへの憧れを募らせたドライ難民ちゃんです🥹💓

気持ちいいんだけど、イってるっぽいよー?ってお姉さんに言われるんだけど、
よく分からない🥺
イってみたいんです……!!

という可愛い可愛いアナルちゃん🥹💓

話を聞くと、乳首が開発済みだとか🤭💕💕

乳首ちゃんと前立腺は身体の仕組みで繋がってるから乳首が感じるのは大事なんだよ~なんて話をしながら準備をして、

いざ服を脱がせてみたら
あらほんと、肌着の上からなのに乳首ちゃんサワサワしたら、身体がヒクヒクしてる🥹💓💓

シャワーでもビクビク💓
フェザータッチでもビクビク💓
ぺろぺろしたらもっとビクビク💓💓

これは期待大…✨
と思いながら中に入って、前立腺をずんずんしてみると

「気持ちいいけどなんかいつもと違う…♡♡♡」

と既に魔法がかかっちゃいそうなアナルちゃん🤭💕💕

じゃあ……、と純奈が指テクを駆使して

もう一度前立腺をずんずんしてみると……

「っあ……!!!!!♡♡♡♡」

とのけ反って可愛い反応🤭💕
感度が上がっちゃいました💓💓

どんどん前立腺の感度が上がって行くにつれて、
シーツがぐしゃぐしゃになっていきます🤭💕💕

経験したことのない感度に、悶えることしか出来ないアナルちゃん🥰💕

そろそろ良いかなあと思い
ちょっと激しくするね……?と指ブルブル☝️"

「ア"アぁあっ♡♡♡ああっっ♡♡♡っあ………………ッッッ!!!!!♡♡♡♡」

と声にならない声を上げて身体がビックンビックンと絶頂❤️❤️❤️
そのまま純奈が指を抜かないでいると
ビックンビックンとイキっぱなしに🥳💕💕💕

今イってるの、わかる?🥰と聞いたら

こくんこくんと頷くので精一杯のアナルちゃん🥳💕可愛い❤️❤️

でもまだまだ可愛い姿が見たいので、

今度は「ト」の字になって、
純奈が乳首ちゃんをぺろぺろしながら、
前立腺をずんずん💓💓

「アアアっ……♡♡ッあ…………!♡♡あああぁっ♡♡♡」

と悶えるアナルちゃんに、また純奈が指ブルブル☝️"💕

「?!!?!!♡♡♡♡♡ッあ♡!!?!ッ……!!!!!♡♡♡♡♡♡」

声にならない声を上げて、身体がビックゥーンと弓なりに🙊💓💕💕

そして弓なりのままビクビクと大痙攣🥳💕💕

かなぁーり深くイっちゃいました……🥰💕💕💕

プレイ終了後、
「凄かった……」
って何回も言ってもらいました🥳💓💓

過去イチ更新できて
ドライ難民大脱出だったね🥰❤️

あの快感が恋しくなったら、また遊びに来てね🥹💓


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤ですが、
次回はイレギュラーで2日の水曜日出勤です🥰
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧