つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

なんか、気温がさ、

皆様ごきげんよう
神への祈りがつうじたのか涼しくなったね
ようやっとの秋が来てつばさの気持ちも気候もおちついた
かのようにおもえた…

しかし、暑くないですか、なんだか
歩いてると汗ばんできてしまう
なんか…この気温、変


…‼️

25度とかになったんじゃ、ないんですか?

裏切られたね神に
つばさはもう祈りませんし神に従いません


ということで、ペニバンをします


神が作りし肉体に反する行いだからね

人間の手でつくられたペニスをつけるのは
上位存在からしたら傲慢でしょうね神の模倣だから
排泄のためにあるはずの穴に挿入していく
これもムカつくだろ神は

そうやって神の意思に抗っていこうと思います

五反田をソドムの街にしていく
つばさと罪深き一歩を!







↑と思っていたのですがこれ昨日かいてて
今日は涼しいらしいので、許そうと思います
ペニバンはします
よろしくお願いします

今日は13:00〜17:30空いてるかもしれない

つばさの写メ日記一覧