NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

「突き出し」紳士ありがとう🫶


『淫乱すぎて交番に突き出したい』

と言われましたが

結局、突き出されたのは

つるつるパンツから

ひょっこりする🍄

大変エッチで楽しかったです!!!!!

つるつるっていいよね

ほたるもツルツルの下着買おうかなぁ〜

そういえば

「交番」って「交わる」「番(ツガイ)」

と書くよね

ふつうにエッチじゃ…?👮💕

優しくさわさわ撫で撫でしてるだけで

ピクンピクンってなるの

可愛いすぎてやめられなかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

おててま◯こで

擬似セッXXは良き良き✌️

ドピュドピュやったね🫶

次はソファで襲っちゃうね〜〜〜!!!

╰(*´︶`*)╯

また五反田の愛人ほたるに

会いにきてくれたら嬉しいです!!!

(手錠用意して待ってるわよ♡)

差し入れのお気遣いまで

どうもありがとうございました🥹✨

あぁ楽しかったぁーーー!!!!!!

ほたる☆*

@hotaru_chijyo

 


ほたるの写メ日記一覧