カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜幸せっ💜💜💜





    💜💜💜完売御礼💜💜💜



   
  カレン嬉しすぎて困っちゃう〜🥰💋




    ❤️‍🔥カレン様のいいなり❤️‍🔥


  愛犬💋変態奴隷犬🐶❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥から


     スタート🤭🥰💜🍌


今日はですね、、、
女子学生(カレン)が仲良しのお友達の家に遊びにいくと😊
友達にお留守番を頼まれ
娘のパパ🐶が女子学生(カレン)に発情してしまい❤️‍🔥❤️‍🔥
イヤらしい女子学生に犯されるというストーリープレイ🤭🥰🍌❤️‍🔥
㊙️のプレイ内容だけど、、、
カレン様‼️カレン様‼️と🥰❤️‍🔥
今日も勃男🐶はお聖水調教で狂っていた、、、
もぉーおかしくなっちゃってます‼️‼️
カレン様助けて下さい‼️と、、、


    勃男の調教は続く、、、💋

 



   初めましての変態くん🥰💜


    穴ルは気持ちいけど、、、


   ドライって何???って🤭


チクビも穴ルも全身感じまくっちゃう子だったから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
可愛くて🥰
いっぱいどエロ責めしてあげたの🥰
キレイ✨😍お尻も凄いキレイ✨😍って
褒めまくってくれたの〜嬉しい☺️
カレンの指ちんぽでドライでイクッっ💜
てなった時に、、、
ピピピピピピ⏲️🤣
時間が足りなかったわ、、、
でも、いっぱいビクビク❤️‍🔥感じてくれて嬉しかった🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
また、ゆっくり遊びにきてね💋





     💜L💜O💜V💜E💜






       🦋カレン🦋


   
   

カレンの写メ日記一覧