純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ゴーストオブ羊蹄🎮発表💓

秋ですねー!!



秋っぽい仁ちゃん撮りました🥹💓

ゴーストオブツシマ3周目をゆるゆるプレイしている純奈ですが、

ついに続編来ましたー👏👏👏👏

ゴーストオブ羊蹄ですって!
1603年の北海道で女性主人公だそう🙆‍♀️

対馬であんなに広大なマップを作ってくれるんだから、
北海道なんていったらめちゃくちゃ楽しめそうですよね😭💓💓💓

めっちゃ楽しみ!!

1600年が関ヶ原の戦いとかだから
1603年なんてまだ全然北海道はアイヌとかいる頃だと思うのだけど、

日本をテーマにしてめちゃくちゃなことやって史実ですって言いきっちゃう某ゲームと違って

これはフィクションです時代劇ですって最初に宣言してるのがゴーストオブツシマなので🫶

どんな内容になるのかめちゃくちゃ楽しみです🥹💓💓


さてさて
純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークまで💓

プレイの事前の相談など気軽にしてくれると嬉しいです🫶🫶

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧