純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:ムキムキやでさん

隠すものがなくてえoち🥰
前立腺の魔術師、純奈です🥹💕

お題:今日は「世界ゴリラの日」ゴリマッチョはすきですか?に回答♪

男性にフェザータッチをしたり、
乳首を舐めたり、
前立腺を突いたりすると、

「気持ちいい筋」
がヒクヒクしたりビクビクしたりするのが可愛いんですけど、

マッチョの方ってそれを覆い隠す脂肪がない上に
鍛えて誇張されてるので、

感じてる時に「気持ちいい筋」が
ヒクヒク♡ビクビク♡ビクンビクン♡♡
する姿が丸見えでめちゃくちゃエロいです🥹💓💓

えーこんなことされたら気持ちいいの😋💕💕っていっぱい愛でちゃう🫶🫶

前立腺でイってしまってる時とか、

こんなとこの筋肉が痙攣しちゃうの?🥹💓💓可愛い~~~~🥹💓💓💓
ってなります🤭

というか鍛え上げられた肉体の男性が

純奈の指ひとつで喘いで悶えている姿はエロの極み🥳💕

とても目の保養になると思うので是非遊びに来てください😊💓💓


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です💕
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧