つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

おすすめの時間

つばさに限ってのコース時間への意見を書いたよ

60分…小さいお弁当箱にプレイを詰め込みまして、という感じ 初心者が*に挑戦するには厳しいもったいない

75分…ほぼ60分だし中途半端 いまだに半端な時間だなと思ってる(ボロカス) これなら安くして60分か、もうちょい出して90分にしたほうがいい

90分…ちょうどプレイふくむ情報量もギリよろしいのではないかしら特に初心者(ペニバンには時間足りない)
でもなんか気を抜くとすぐ終わるよな ふしぎ

120分…ペニバンはこの時間からがいい

150分…ペニバンならマターリセクースできてよい

180分以上…プレイのみだとNO 集中力きれる

長ければなんでも良いかと言うとそうではなく、お互い体力気力は無限ではないのでそのへん踏まえるとよいかと思います

お前らがついてこれるか、つばさのスピードに…という話でもある

初対面とか特に緊張するしつばさが思ったより可愛いのでMPを消費しがち

ということで、初回はあんまり長すぎないほうがおすすめ

🆕なので、初対面の方は最長180分にしました

つばさの写メ日記一覧