純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGP野球F1…忙し日曜日

日曜日は昼職がおやすみだったので
昼間はスーパーGTをのんびり見てたんですけど、

それからMoto3→
野球プレイボール→
スマホで野球見ながらMoto2、MotoGP→
21時前に野球終了→即F1

という夕方から夜にかけて忙しい時間を過ごしました笑

野球がデイゲームだったらスーパーGTが野球になってたかな🥹

ひと言感想

スーパーGT
500スープラ強ない????(にわか)サッシャさんこのあとF1も実況だよねがんばれ

Moto3はポールポジションの古里くんが順位落としちゃって残念🥺
でも鈴木古里山中、日本人いっぱい入賞ポイントGETでよかった👏👏👏

Moto2は小椋くん4位で、総合2位と22ポイント差で総合トップを維持~すごい👏👏👏日本人ライダーが総合優勝しようとしている…!!

MotoGPは大好きなバニャイアが転倒😭😭😭
でも最終ラップ、チームメイトのバスティアニーニがトップを抜いて優勝してくれて嬉しかった!!イタリアでイタリア人が活躍するのは嬉しいです🥰

野球は3連勝どらほー!!!!🥳

F1、ルクレールが作戦勝ちして5位!すごい、俺たちのフェラーリの作戦が機能してる!笑
角田くんは予選良かったのに12位でつらい😭

感情のアップダウンが忙しない!!!笑

でも日曜日が休みの日は楽しいなあ🥳


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🥰

ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌


それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧