カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💋カレン様の変態奴隷犬🐶Aへ💋






  💜💜💜カレン幸せすぎて💜💜💜



     もぉ困っちゃう〜🥰





  カレン様が「来い」‼️と言ったら



       「はい」


  と、言う奴隷の愛犬なの🥰🐶❤️‍🔥




  💜可愛くてしかたがないの🐶💜



今日は、、、ずっと塞いでいた泥泥沼の蓋の🔑をやっと開けて解放してあげたカレン様❤️‍🔥
あーーーーー‼️‼️‼️カレン様カレン様‼️
と連呼しまくって興奮していた🐶
ど淫乱な変態犬🐶はちんこ🍌から溢れ出るイヤらしい汁でびちゃびちゃ💦💦に濡らしている、、、
土下座🙇をしながらお会いしたかったです‼️❤️‍🔥と発狂している🐶
ちゃんとお利口さんにカレン様を待っていたから、ご褒美にカレン様のお尻に顔面を押さえつけムリヤリ臭いを嗅がせてあげたの🥰
鼻息を荒くさせ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥クンクン嗅いでいる🐶
🐶に首輪をつけお散歩しながらロープ🪢で手を縛りつけバラ鞭でお尻をペンペンしてお仕置きしてあげると喜んでお尻を突き出してくる🐶❤️‍🔥
既に淫乱ちんこ🍌を勃起させ興奮が止まない❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今日のストーリープレイはと言いますと、、
ウロウロしていた女子高生がスケベな補導員に補導されるというお話し🤤🤭❤️‍🔥

補導員が女子高生に声をかける、、、
学校も行かないで何してるんだと聞くと👮‍♂️
女子高生が「は?」お前に関係ないだろ‼️と
言う
何処の学校だ?と👮
学校なんていってないから〜👩‍🦰
制服着てるだろ?と👮
これ私服だし、お前にごちゃごちゃ言われる筋合ないから‼️👩‍🦰
てゆーか、さっきからミニスカートチラチラ見てるよね?しかもエロ目線で‼️👩‍🦰
何を言っているんだ‼️👮
女子高生が補導員のちんこ🍌を掴む❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ほら〜‼️何勃起させてんの?👩‍🦰
お前そーやってJKばかりエロ補導してんでしょ?‼️
隠し撮りしておなってるんでしょ‼️‼️🍌
携帯見せろ‼️逆にお前を補導して警察に通報するから‼️👩‍🦰
キミは何を言って、、、👮
女子高生は足を広げスカートの中を見せつけると❤️‍🔥
興奮してきた補導員🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
2万でどうかな、、、?👮
はぁーーーー‼️‼️💢何2万てっ‼️‼️
ふざけんな‼️‼️💢👩‍🦰
お前、刑務所入るのと100万どっちがいい?👩‍🦰🤭❤️‍🔥
そんなっ、、、👮
ほらほら、ちくびもちんこ🍌も勃起してんな‼️といいながら触ると👩‍🦰
抑えきれない興奮が勃発してきた🥰❤️‍🔥
払うから生で挿れていいか?🍌👮
何言ってんだよ‼️‼️💢と言いながら女子高生に逆レイプされてしまう補導員❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
ムリヤリちくびをべろべろに舐めまくられ🤤
興奮が止まらない👮‍♂️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
女子高生なのに‼️こんなにエロい事するんですか‼️👮‍♂️❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
あーーーーーー‼️‼️と吠える🐶
こーされたかったんだろ‼️👩‍🦰
それダメです‼️感じちゃいます‼️
カレン様のキレイなお顔をみると勃っちゃうんです‼️‼️
狂っちゃいます‼️
ちくびイキしちゃいます❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥👮‍♂️
もー狂ってんだろ‼️
そろそろ欲しーんでしょ?
我慢していたアレが?
言ってごらん?👩‍🦰
カレン様のお聖水下さい‼️‼️‼️
欲しくて欲しくてたまりません‼️‼️🐶
淫乱ちんこ🍌と喉ちんこ🍌に掛けてあげるからと言いながら🐶に仁王立で跨ると
あーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️
と発狂している🐶❤️‍🔥
ほら〜変態な顔になってる〜❤️‍🔥
恥ずかしいね❤️‍🔥お聖水で感じるなんて❤️‍🔥
変態な顔見てあげるから🥰❤️‍🔥
と羞恥しながらドバドバとお聖水を掛ける💦
イっちゃいます、、、と喉ちんこ🍌と脳イキをしてしまった🐶
🐶は泣きながらもぉ〜ダメです
カレン様が調教するから僕はこんな体になってしまって、、、
あーあー
どーしょもないね、、、
これから、もっと調教してあげるから🥰
と、カレン様が言う❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
この後も、3回もお聖水調教をされ❤️‍🔥
射精管理をしていたのにも関わらず我慢できずに勝手にシコって淫乱ちんこ🍌からもエッチな白い🤍液体を発射させてしまった🐶なのです、、、
もう、毎日感じてしまう体にされてしまった🐶は逃げられないのです、、、
檻の中に入れて🔑をかけたカレン様なのです🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



  これから本物の飼育が始まる、、、




       続く、、、🐶




最強〜〜〜💜にカレン脳イキしてます🤤❤️‍🔥




     💜💜💜BIG💜💜💜


  💜💜💜L💜O💜V💜E💜💜💜




        🐶💋💜






      🦋カレン様🦋














    
   
   


   

カレンの写メ日記一覧