NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

自ら快楽を求めちゃうなんて


アナルプレイすると

みんなおしりヒクヒクして

勝手にほたるの指を呑みこんで

ギューーーって締め付けてくるよね

みんなかわいいね

だから大好きだよ、アナル🫶

ペニバンしたら

ほたるはただ挿れただけなのに

自分から腰振っちゃう紳士もいたなぁ〜

エッチめ…♡(大変良い)

ほたるは

アナルの中で指をなるべく動かさない

前立腺を狙いにいこうとも思わない

(さりげなく狙う時もあるけど)

だってみんなが勝手に

気持ちよくなりにくるんだもん

本当にエッチな子たちで困っちゃう(最高)

快楽は与えられるよりも

自ら求めていく方が

真のエッチな体になれると思うんだ

大丈夫、あなたもなれる♡あなるしよ♡

あ、昨日の日記の続き

『前立腺プレイ=アナルプレイなの??』

について

ほたるが前立腺だけを狙わない理由は

前立腺だけが気持ちいいわけではないから

その周りもぜんぶ気持ちいいんだよ

前立腺だけなんて言わずに

せっかくだからもっとお得に

もっともっと気持ちいいコトしようね♡

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧