純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

感度過去イチ💓どんどん上がっていく魔法💓

昨日も可愛い喘ぎ姿をたくさん見させていただきありがとうございました🥰💓

女装子ちゃんとの百合プレイで、汚していい用の下着をプレゼントしたら、女装子ちゃんがプレゼントくれました🥹💓ジルのヘアオイル🫶
毎日使うものありがたい🙏💕いい匂いだったよ~大事に使うね😊💓

そして昨日は51-51の話でもちきりでしたね笑 あと元軽音部なので好きなバンドの話が出来たのも楽しかったです🥹 野球経験者の話も聞けて嬉しかった~💓


さてさて本日ピックアップ致しますのは

過去イチ気持ちよかったってイキまくってくれたアナルちゃん🥹💕

3年間通ったお姉さんがやめてしまい、新しい出会いを探しているとのことで、

ドライ経験者で乳首弱男くんというめちゃくちゃ楽しい予感しかしないアナルちゃんで話聞いてるだけで興奮してきました😊💓

このアナルちゃん、責められながらめっちゃ褒めてくれる🥹💕💕

乳首ちゃんをぺろぺろしたら

「あ"ぁ♡♡♡気"持ちいいっ♡♡♡こんな舐め方っ♡♡初めてぇっ♡♡♡」

って喘ぎながら褒めてくれる🥹💓💓
喘ぎ声で興奮しちゃう純奈、めっちゃ楽しい🥰💕

「ち、乳首でイケちゃうかもっ♡あ"ぁッ♡♡♡」

と乳首ちゃんで中イキしちゃう感度の良さ🥹💓💓可愛い~!!!!

前立腺も、最初にぐいっと押したら

「ああっ♡♡気持ちいい♡♡♡」

ヒクッ…ヒクッと気持ちよさそうにしてるアナルちゃん🥰

でもね純奈は
ここからどんどん身体の感度を上げちゃうの🥳💕💕

感度が上がった前立腺に指ブルブル☝️"したら

「あぁっ♡♡♡イグぅぅぅぅ♡♡♡イグぅぅぅぅ♡♡♡」

とビクンビクンとイっちゃうアナルちゃんに、

もっと欲しいでしょ😋とさらに敏感にしてから追い打ちをかけると

「あ"ぁッ♡♡気持ぢいい♡♡何これぇ♡♡♡イグっ♡♡♡イグっ♡♡♡」

とビクンビクンとイキまくり🥳💕💕

これは?と乳首ちゃんと同時責めをすると

「ぎもぢぃぃぃ♡♡♡あ"ぁぉぁあ♡♡♡イグ♡♡♡イッちゃううう♡♡♡」

と絶頂&絶頂&絶頂もう止まらない😋💕💕

プレイ前に好きなおもちゃはある?と聞いたら電動のアナルパールを使いたいとのことだったので用意してあったのですが、

使う?☺️と聞いたら

「指の方がいい🥹♡♡♡」

とのお返事😋💕💕

いっぱいいっぱい中でイったあと、
最後は乳首ちゃんを舐めながらハンドフィニッシュ🫶

「こんなピンポイントで責められ続けたの初めて…♡♡♡」

「こんなに気持ちよくなったことない😭♡♡♡めちゃくちゃ気持ち良かったあ♡♡♡」

といっぱいいっぱい褒めてもらいました☺️ありがとう~純奈もめちゃくちゃ楽しかったよ💓

またお仕事の都合がついたときに
気持ちよくなりに来てね☺️💓
また感度限界突破しよ🥳💕💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ☺️

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧