NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

アナルプレイ希望の方へ🍑


初めての方も、おしり上級紳士も

アナルプレイをご希望なら

ぜひ読んでほしい🍑(*^o^*)

変態紳士倶楽部には

アナルのプロがたくさん♡

根本は同じでも

それぞれのオリジナルやキャラもあって

みんな少しずつ違うんじゃないかな

ほたるの考えるアナルプレイを

まとめて書いておくね

【アナルの魅力】

勃起や射精に関係なく気持ちよくなれる♡

【やり方】

ほたるにお尻を預けてもいいなー

と思ってくれたら

それだけで準備OK!!!

ほたるはアナル準備として

浣腸や洗浄は要らないと思ってる

自分のお尻で研究した結果

そう思ったんだよね

う◯ちが付かないか心配?

大丈夫、もし付いても可愛いから!

そんなことでほたるは怯まないよ

医療従事者だから

他の人より見慣れているし

安心してね

アナル=前立腺なの??

の疑問については

また明日書こうかな(*^^*)

おやすみ〜🌕

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧