るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

アナタのア○ルはるなが愛す🫶

ア○ルを任せるってドキドキハラハラ💓
そんなあなたに、るなより愛をこめて🫶







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



はっぴぃにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️








最近、「るなにだったらア○ルお願いしたい!」ってメッセージが多くて嬉しい🤤🤤🤤









それと同じく、
「何準備したらいいですか⁉️」って
すっごく聞かれるから、お答えするよん💕











まず、プレイの内容によります❣️
①前立腺マッサージメイン
②おもちゃ、ペニバンでいじめてほしい

まずは①から
👇👇👇








①前立腺マッサージメイン
✅ア○ル初めてでまだ気持ちいいが分からない
✅優しくトントンされるのが好き
✅メスイキ開発されたい!
✅深すぎるのは苦手かもっ

こーんな感じのアナタは、
るなのおててメインでじっくりじんわり
ア○ル楽しもうねっ❣️
特に事前になにか準備しないとってことは無いけど、
プレイ時間はしっかり欲しいなっ❣️

おすすめは90分コース以上❣️❣️❣️
るなの前立腺マッサージは、
じーーーーーっくりほぐすところが醍醐味💕
しっかりふわとろア○ルに仕上げて、
心も体もトロトロになろうねっ🫶










お次は②についてっ
👇👇👇











②おもちゃ、ペニバンでいじめてほしい
これは、しっかりおしりのお掃除がいります❣️
激しければ激しいほど丁寧にやった方がいいよっ❣️

なのでちょっと上級者向けコースかなっ

自分でできるよ〜ってアナタは、お部屋番号教えてくれる時に、「時間ピッタリに来て欲しい!」っていう旨伝えてね💕︎
るな、早く会いたくなっちゃって、
基本的にお電話貰ったらすぐ駆けつけちゃうの🥹
だからお掃除自分でするよっ
お部屋早めに入るよって時は「時間ピッタリに来てください」って事前に教えてねっ❣️


自分じゃできなさそう🥺
&浣腸プレイ好き🫶なアナタは、
オプションでできるよっ🙆‍♀️
浣腸プレイ込みの場合は、
120分コース以上がオススメ✨













ざっくーりこんな感じかなっ❣️
あとは、体調的になんとなく不安かも
ちょっと調子悪いかもって時は、
むりしなーーーーーいっ‼️‼️‼️











るなはア○ルを愛してるからこそ、
無理にほじくりたいわけじゃないの😌
ア○ルが気持ちよくて仕方ないことを
アナタに知って欲しいだけなの。
だからちょっとでも不安があったら、
るなに伝えてねっ💕
るなはしっかり寄り添うよ🫶















こーんなかんじ❣️❣️❣️
つまるところは...........
何にも気にせず会いに来て🫶
アナタに会えるの待ってるねっ❣️







.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.


るな

るなの写メ日記一覧