NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

レンジでちんして食べてね💝

9/18 完売ありがとうございます♡🎶
お足元が悪い中
ななせと遊んでくださるの
とてもとても嬉しくて
そしてすごく楽しませてくださって
おかげで昨日はぐっすり寝れました💤






もう九月も半分すぎたんだ、、
はやい、、、
月見バーガー3個ぐらい食べてたら
9月終わるなこれ、、笑笑

  




事前予約もとっても嬉しいです☺️
後半戦た!の!し!み!💓








9/18の莫大な感謝のお礼
まとめてでごめんなさい😭↓












ななせとのM性感がはじめてニキ
遊んでくれてありがとう❤︎





案外ビンタもがんばったね〜💙
えらーい🎶すっきりしたよ♪


いろんなところいっぱい見られて
恥ずかしくなってる顔、
気持ちよくて腰動いちゃう姿
すごい可愛かったね〜☺️✨


お尻いじるのすごい楽しくて
ちょっとしか🐢さんいじれなかったから
次はローションガーゼや
泡洗体しようよ〜💙
約束ね❓
やぶったらおしりぺんぺん❗️











愛知からのゴミマゾ〜!!!❤︎
遊んでくれてありがとう❤︎


  
もうね、ななせの好きなタイプのクソマゾ
まーじあざす!!
楽しすぎて感無量っす🥹




出張でこっちいる間は
たっくさん変態紳士倶楽部の女の子に
転がされて欲しいほど
君はすごくかわいいよ💓💓💓




素敵なゴミマゾとして
展示したいほど優秀だから
ずっとそのまま足を綺麗に舐めれるコで
いてね🫶🏻💋













脳みそちぃこいノリノリニキ
遊んでくれてありがとう❤︎


そういうのも好き...❤️って
罵倒あびせられて
感じてるの変態すぎてわろたw

触りそうに手が近づいただけで
びくっ!!!ってするし❤️

乳首つねってがくがくして
あたまイっちゃってるの
素晴らしい✨🎶
つねられるのすきとか
ビジホで声出さないとか
理不尽で全部おもろかったWWW
またベット飛び込もうね🛏️






楽しい時間をたくさん過ごせてハッピーです☺️❤️
忙しいのにありがとうございます😭
責められたい気持ちはなんぼあってもいいですからね💓
また対戦お待ちしてますヮ🙇











ななせの写メ日記一覧