純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

自分でキモチイイとこ当てて連続メスイキ…🥰💓

明日出勤だからムラムラして
可愛かったアナルちゃんを思い出します…🥹💓

その子は服を脱がしてるだけで可愛い声を出しちゃう敏感アナルちゃん🥹💕💕

​​​​人の服を脱がすのが趣味の純奈、
いつも楽しく服を脱がさせてもらっているのですが、

このアナルちゃん、インナーとシャツと2枚も着ているのに
さわさわしただけで
「あっ…////」
と可愛い声が🥹💓

一枚脱がすごとに敏感になって、シャワーでは身体を洗う純奈の手で感じちゃって身体をくねくね💓

​ベッドの上でぺろぺろしたら全身をビクビクさせながら
「ああっ♡♡あぁっ♡♡」
と可愛い声が……🙊💕​​

そんな敏感ちゃん、
前立腺も、新開発のエリアもどんどん感度が上がっていって

純奈の指ブルブル☝️"では

「あ"あああっ♡♡♡♡ああぁあっ♡♡♡♡」

と可愛い声を上げてビクンビクンと絶頂しまくり🥳💓💓💓

じゃあ、と
乳首をぺろぺろしながら前立腺をブルブルしたら

「ああぁっっっ♡♡♡ああ"ああっっ♡♡♡♡ああああん♡♡♡♡」

と枕を握りしめて悶絶しながら
汗ぐっしょりで連続絶頂🥹💓💓

じゃあ
入れたまま指を止めてあげるから、自分で擦りつけていいよ🥰
と伝えたら

腰を捩らせて
純奈の指に前立腺を擦り付けて何度も絶頂🥹💓💓💓
めちゃくちゃえっちだった🤭💕💕💕

でも中イキしすぎたせいで
最後はおち〇ぽに血が行かなくなって(よくある)(一時的なもの)

おうちで純奈のこと思い出していっぱいオ〇二ーしてね🥹💓💓💓
ということでフィニッシュ🙏
ごちそうさまでした🥳💓

とっても可愛い喘ぎ声に中イキ姿、
ずっと見ていたかったなあ🥳💕💕
今でも純奈のこと思い出してオ○ニーしてくれてるといいな🤭💕

さて純奈は毎週金曜日出勤、つまり

明日出勤です🙌

90分、120分以上は割引キャンペーンもやっておりますのでこの機会に是非💓
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ✨

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧