つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

そこじゃないんだよな

男なのに恥ずかしいのですが寸止めと言葉責めが好きですっていうメッセージがきたんだよ

イヤイヤ

その恥に男も女もないやろがい

ブチギレや もう我慢できひん

てかM性感だと基本プレイ標準装備だろ


男なのに恥ずかしいのですが…から続く言葉、許せるのってなんだろうな
遅漏とかかな
生殖のためにあるちんちんなのに、生殖行為に支障あるってことだもんね
ちんちんが可哀想
あとは腕立て伏せができませんとか?

声出してて女の子みたい〜とかもあんまり言わない
女の子だから喘ぐのではなく、喘ぐと覚悟を決めたやつだけが喘いでいる


つばさの前では、ひとしく、みな、ぽまいらは、弱い、ということです
性別関係なく、どこにだしても立派なはずかしい変態です


こちらの件、よろしくお願いいたしします

つばさの写メ日記一覧