ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄私のオ・ナ・ホ♡


いちゃいちゃペニバンだったのに、いつの間にか、『ましろさんのオナホにしてください♡』って言われて、萌え萌えムラムラえっちをしました…💓

ましろの性欲処理に使われるのが嬉しいのかな?

いっぱいぎゅーぎゅー締め付けて、ましろを喜ばせようとしていてめっちゃ可愛かった〜💓💓💓

途中のえっちな◯◯◯(これでわかるかな?)の話も…お家に帰っても、それでまし二ーしてると嬉しいな…🥰

次もめちゃめちゃに抱いちゃうね💓
アニメの話も楽しみにしてる💓

いつもと違う時間の出勤をチェックしてくれて、会いに来てくれて本当にありがとう💓


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧