NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

子鹿ちゃんの始まりの物語📚

M性感デビューおめでとうニキ
遊んでくれてありがとう❤︎





はじめてを
ななせに託してくれてありがとう❤︎







手錠かってみたから
つけていちゃいちゃしてたら
あそこが群れてきてて
おもしろかったから
しばらく様子見てみたら大洪水しちゃってて
ななせ大歓喜です🤭💓








オキニトークで好きなホテル聞いてくれたの
すごい嬉しかったよ🎶🎶


超可愛かった🫶🏻🫶🏻ありがとう!!
60◯さいこ〜🤌❗️






ちゃんと鞭も耐えれるの素敵💓
チャレンジしてみてくれるその気持ちが
大好きだよ❤︎
次もよろしくね🥹💦







壁に貼り付けられて
身動き取れなくて
全身が性感帯にされた
自分の姿が鏡ににうって
さらにえっちだったね🪞💋









あそこから
お汁とまんなくなっちゃってたね💝






これからたっぷり愛をこめて
お尻も育てていきたいなぁ🍑✨







ロングコース
たっぷり遊んでくれてありがとう❤︎
ちゃんとお家でも乳首クリクリするんだぞ〜🫵🏻🌀





ななせの写メ日記一覧