るな/(23)


T145/ B88(D)/ W59/ H89

🔞アツくて....白くって.....濃いぃのがすき🔞

白くてぶっこいの....‎🤍
たまらなく大好きなアレ.....‎🤍
いつでもどこでも欲しくなっちゃうんだっ💕





.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

はっぴいにこにこド変態るなだよ🙋‍♀️





今日は18時-24時まで五反田‼️‼️














そしてそして、我らが五反田に
るなの超絶大好物がついに上陸するの‼️‼️
















アカシアーーーーーーーーー‼️‼️‼️
ロールキャベツシチューーーー‼️‼️‼️










ねえねえ知ってる?
これ今まで新宿でしか食べられなかったの🥹













るなはこれのためだけに新宿いって帰ることもあるぐらい大好き🫶














この、唯一無二の.......ロールキャベツが......
五反田に進出するんだってー🤤🤤🤤🤤













個人的に嬉しいニュースだったから、
アナタにもお裾分け💕













お茶碗で出てくるご飯と
肉汁たっぷりのロールキャベツと
ちょっとしょっぱめのアツアツシチュー💕














あんまり混むとるなが困っちゃうんだけど、
特別ねっ🤫
食べたら感想聞かせてねっ❣️













それじゃあまた後でっ👋



.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.



るな

るなの写メ日記一覧