NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

イってほしい♡


今日もスケベなほたるの日記を読みにきた

スケベな紳士の皆さん、こんにちは

いつもありがとう!

今日はみんなにお願いがあって

日記を書いてるよ

最後まで読んでね♡

みんなはアナルプレイはしたことある?

ほたると遊んでくれた紳士は

ほとんどやってるね🫶

ほたるは

アナルプレイが大好きなんだけど

まだまだ極め足りないなぁ〜と思っています

アナルは繊細なので絶対に大切にしたい

だからこそ

もしもプレイ中に痛いことがあったら

絶対にすぐ言ってほしいな

アナルに限らずなんだけど

痛いことはするつもりないし

もちろん気を付けているし

声もかけるけどね

でもたまに興奮しすぎて

力強くなってしまっていないか

心配になる時があるから

言いやすい空気づくりにも努めます

言ってくれたら抱きしめるので雰囲気壊れません

だからもし何かあったら

絶対に遠慮なく

言って言って言って言ってイッテ…ね?♡

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧