カレン/(33)


T160/ B82(C)/ W58/ H84

💜💜💜幸せ〜💜💜💜






   💜💜💜穴ル完売御礼💜💜💜





 ちくびと穴ルご馳走様でした🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




  今日は初めましての穴ルくん達🥰



処女で早漏で責められてみたいってお悩みでしたの🤭💜
カレンの日記見てくれてて😍💋
M性感経験ない子なのに、、、
カレンのどエロ責めで❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
服を脱がす前からギンギン🍌❤️‍🔥
パンツびちょびちょに濡らしていたの🤤
キレイすぎてカレンさんの顔見れないって、、、😍
恥ずかしがっちゃって可愛い🥰💜
前戯でもシャワーでもちくび責めいっぱいしたらビクビクが止まらなくて興奮してエッチな声出して喘いでいるの🤤❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
恥ずかしがっていたから目隠しや拘束でもっと興奮させながら❤️‍🔥
ちくびベロベロ責めにしたら、ちくび噛んでって、、、😍
甘噛みしたら❤️‍🔥アンッて、、、
イヤらしい子🥰
穴ルも処女の子だったけどカレンの指ちんぽで感じていて🤤
なんか、出ちゃいそうって🤭❤️‍🔥
ちんこ🍌の先っぽからエッチな🤍臭いがしていたの🤤
興奮させすぎちゃったから💜
最後はカレンの手マン◯ですぐイッちゃったの🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
カレン処女奪っちゃいました‼️🥰❤️‍🔥
凄く、Shy☺️な子で可愛かった💜
ハマらない程度にまた来たいって😍
どっぷりカレンワールドに沼らせたいな💜
キレイで可愛いっていっぱい褒めてくれてカレン嬉しい💜💜💜
また責められに来てね🫶


お次は、、、
ちくびも穴ルも感じすぎちゃう変態くん🥰❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
すでにパンツ膨れ上がらせていたの🤤❤️‍🔥
ちくび責めでハァーハァー❤️‍🔥
指ちんぽでドライしまくり❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
エネマグラに穴ルパール⚪️⚪️⚪️✨
何回もメスイキして狂いイキにさせたら気絶してました🥰



  最高〜に楽しいプレイでした‼️‼️💜






     💜L💜O💜V💜E💜







       🦋カレン🦋












カレンの写メ日記一覧