NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

5日間オナ禁からの3P紳士ありがとう🫶


有給とってまで呼んでくれて

どうもありがとう〜!!!(*≧∀≦*)

5日間オナ禁してきたって聞いて

ほたるは感動しちゃった…!✨

キラ先輩との3P▶︎▶︎▶︎

緊張してドキドキしちゃってるのも

脱がしてる時から声漏れちゃうのも

おっきくなって先っぽ濡れてるのも

最 高 !!!!!!!!

その後の洗い場では

キラさんに洗われてるところを

鏡で見ながら絶叫してたね

か わ い い !!!!!!!!

ベッドでのプレイは

もう🔞すぎて書けないくらいだ…

あまりにも悶絶大絶叫するから

差し入れたお茶2本じゃ足りなかったね😳 

顔面騎乗された瞬間に

アソコをギンギンにしちゃうし

まだイッちゃダメなのに

手コキされながら勝手に腰動かして

本当に悪い子でした🥰

とても良い…!!!!!

最後はぎゅーーってほたるに密着圧迫されながら

キラさんに気持ちいいところ全部握られて

盛大にイッて無事にフィナーレ👏👏👏

キラ先輩はほたると全然違うタイプなので

その違いも楽しんでもらえたなら嬉しいな♡

ほたるもとっても楽しかったぁ!!!!!

紳士とキラ先輩に感謝〜✨

また遊びにきてくれるのを

心待ちにしているよ〜!!!!!

次はほたるに独占されにきてくれてもいいよ?🥰うふふ

ほたる☆*

@hotaru_chijyo

ほたるの写メ日記一覧