NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

お酒大好き紳士ありがとう🫶


お仕事の合間に呼んでくれて

どうもありがとう〜!!!(*≧∀≦*)

『変態紳士倶楽部』の名前を気に入っていただき

パネル指名ならぬ店名指名

大変うれしいヽ(*^ω^*)ノ

「かわいい〜」を500回くらい言ってくれたの

覚えてる???🥰🥰🥰

あまりにも褒めてくれるから

すっかり嬉しくなって調子にのったほたるは

『お酒よりもほたるに酔っていた』

ということにしちゃったよ!(*^ω^*)

お酒はたくさん飲んじゃうと

どうしても感度は下がってしまうものだけど

でもちゃんと乳首弄ったら

ぴくんぴくん反応良かったねぇ〜✨

お酒のんでなかったら

どうなっちゃうんだろう??

もっとすごいのかな??(ワクワク)

飲むのは楽しいし

楽しいのが1番だから

もちろん🍸オッケーだけどね◎

ほたるは攻めるのが大好きだから

たくさん触らせてくれてありがとう!

ほたるは触られるよりも触ることで

気持ち良くなる特異体質なのかもしれない✨

どこを触っても

ちゃーんと反応良くて

アナルもピクピク…ギュッ♡って締まるし

気持ち良さそうな顔…たまらんにゃーーん

「清楚な子が来たと思ったけど

すごいエッチだった…!」

お褒めのお言葉ありがとうございます✌️✌️✌️

 

あーとっても楽しかったぁ!!!!!

また遊びにきてくれるのを

心待ちにしているよ〜!!!!!

次はナースコスプレがいいかな?🥰うふふ

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧