純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

頭真っ白❤️アナルヴァージンちゃん🥰

昨日も可愛い喘ぎ姿をたくさん拝ませていただきありがとうございました🥰❤️

TRPGについて教えてもらったりとか、苦くないビールの話とか、野球シーズンの残りの話とか、ゴーストオブツシマ始めてくれた話とか、
いっぱいお話出来て楽しかったです🥹💓💓

さて本日ピックアップ致しますのは
まっさら!アナルヴァージンちゃんが初前立腺を純奈に捧げてくれた話です🥳👏👏👏

経験を聞くと、興味があって1回自分で指を入れてみたことがあるけどよくわからなかった、ということで、
まっさらでございます!!!🥳❤️❤️❤️

もうそれだけで可愛い🥹💓💓

シャワー前にスキンシップしていたら
なんと乳首さわさわされて感じちゃう乳首弱男ちゃん☺️💕💕
もうこれは期待大です🥳❤️❤️❤️

なのでまずは乳首ちゃんを
シャワーで……ベッドで目隠しで……
じっとりぺろぺろ愛でていると

「あぅ…っ♡♡♡ふぅ…っ♡♡♡」

と可愛い声が🤭💕💕💕

気分が昂ってきたところで、普段コンドーム派の純奈が今日は一旦ゴム手袋をします☺️
ほんとにヴァージンちゃんなので、大事に大事に、小指から順番に入れてアナルちゃんを慣らします❤️

そして中指がちゃんと入り、違和感もなくなったところで、
前立腺をずん、と押すと

「あぁ…っ♡♡♡ふぅ…っ♡♡♡何これえ♡♡♡」

と未知の快感が襲ってきたようで🥳💕

そこから始まったプレイなのですが、

足がカタカタと震え始めた中盤、
そろそろかなと、
ちょっと激しくしてもいい?痛かったら言ってね?
と指ブルブル☝️”

「あァァァっ♡♡♡ああぁっ♡♡♡」

とアナルちゃんが可愛く声を上げます🥳純奈もめちゃくちゃ昂って、つい声が出ちゃう🙊💕

最後にズンとひと突きすると、

ガクガクガクガクガクガクッ……♡♡♡♡♡

と絶頂🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶

ヴァージンちゃん、初前立腺で初イキ🥳💕💕💕

そして乳首を舐めながら同時責めしたり
感度をどんどん高めていくと
アナルちゃんの喘ぎ声もどんどん高まっていきます…🥰💓💓

幸せを感じながら何度目かの指ブルブルをしていると……

さっきまであんなに喘いでいたアナルちゃんが
目をひん剥いて
口を開けたまま無言に……❤️

ああ、
至っちゃったのね🤭💕💕

最後にズンと突くとまたガクガクガクガクとイってしまうアナルちゃん🥰💕💕

「もうわけがわからなくて、頭、真っ白になった…………♡♡♡」

とありがたいお言葉をいただきました😋🙏💕💕💕

そうして何度か中イキを経験してもらったアナルちゃん、

プレイ後に話していると、まだ未知の感覚で頭がフワフワしているとのこと🤭❤️

原石の塊なので、もっともっと開発して
ビックンビックンするイキ方とかも体感して欲しい~🥰💕💕

でもまずは頭真っ白をいただきましたので、
純奈めちゃくちゃ満たされました🥳💓💓

純奈の指が恋しくなったらまた来てね🤭💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご新規様割引キャンペーンもしておりますので
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🤭💓

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧