ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄初めては私にしなよ♡


昨夜は鬼乳首舐めデーでした👅

初めてのМ性感で上手にチクイキ出来て偉い🥰
お腹がピッタリくっつくと、イク時の振動がリアルに感じられてましろも揺さぶられて興奮しちゃった💓

じっくり乳首だけ責める時間は、ましろにとってご褒美なので一緒に幸せな時間を過ごせて良かったよー💓
初めてで、右も左も分からない子をましろ色に染めるのがとっても楽しいの❣❣❣

プロフィールもチェックしてくれてて嬉しかったよ〜(TдT)(終わったあとのメッセージもニヤニヤしちゃった💌早く会いたくなる💓)

次の再会もすごく楽しみにしてるね💓
あと一日、お仕事頑張ろうね🥰


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧