NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

先輩遅いなぁ...?

先輩〜!遊んでくれてあざす❤︎








後輩さん待たせてしまって
延長までしてくれて
ななせと一緒にいてくれて
ほんとに嬉しかった☺️だいすき❣️








競馬アレでも
ちゃんと切り替えれて
ななせと気持ちよくなることに
集中してくれて
大人ですごくかっこよくてキュンってした🫶🏻
ななせが君の一生のあたりだよ🎠
気にすんな✨✨✨✊











M性感初めてでドキドキしてたけど
ずっとにこにこしてて
目およいでて可愛かった🎵
お尻はいじったことあるの
変態すぎ😌







ななせのことタイプって言ってくれて
すごく嬉しかったし
おちん◯たっちゃってるし
しょうがない先輩です🥰





オプションもつけてくれてありがとう😭🎠
すごい気持ちよくなって
汗いっぱいかいてすんごい気持ちよかった〜🥹
ありがとうございます😭





運転お疲れ様です❤︎
また2人で抜け駆けしましょ?🩷






ななせの写メ日記一覧