純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

純奈の指は長~いの💓

純奈はね、
指がとっても長いの🥹💓

長さは男性並み、
細さは女性並み🥰

この指があるから、

前立腺だけじゃなくて、
ほかの女の子がオモチャを使って
探し当てるスポットとかも、

指で触れるので

優しく触れて
開発出来ちゃう💓💓

だから指で開発して欲しいって方には
めちゃくちゃ重宝される指です🥳💓

そして特技の指ブルブル☝️"
感度が上がった前立腺をブルブルすると……

「ああああ”ああああぁぁぁ♡♡♡」

と声を上げてイっちゃうかも…💓💓

この指で、

もっともっといっぱいの人を気持ちよくしたいなって思いながら、

エロい妄想をしちゃったりしてます🤭💕

純奈の指で声を上げて喘いで悶える男性って
みんなめちゃくちゃ可愛いんですよね🥹💓

今日もたくさん出会いがありますように🥹✨

さて純奈は毎週金曜日出勤です🥰
ご予約の相談などはオキニトークまで🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟
[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

純奈の写メ日記一覧