つばさ/(21)


T154/ B82(B)/ W58/ H84

ペニバンに通ず

つばさはペニバンが好きですよ
ほんmoney

でもですね
別にNOアナルと遊ぶのもたのしいよ
乳首とか好きだね

チンポ?チンポですか?チンポもおもしれー棒…と思っている
てかチンポが面白いのは当たり前だろ!!


でもペニバンいけそうだったらスッといくけどね
特におまかセットとかだとスッッといくけどね

まあまあまあ
でも、アナルファーストだよ

つばさのペニはね、ほんものじゃないから
お前らと違っていくらでも待つことができる
m9(^Д^)

君がもとめるまで待てるのだ
一日千秋の思いだけどね

焦らなくても大丈夫
すべての道はローマにつうず
つばさ民はいずれペニバンにたどりつく
千里の道も一歩から

スタート地点は乳首がいいと思います
よろしくお願いします

つばさの写メ日記一覧