純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:寄せて上げればCさん

大好物🥹💓
前立腺の魔術師、純奈です💓感度が上がる魔法をかけちゃうよ🥳

お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪

多くはないけどたまにいますよね、スラッとしてるのにおっぱいがふくよかな男性🥰
レズ寄りバイセクシャルの純奈にはご褒美みたいなおっぱい🥳💕💕

たまに純奈より大きい人もいますしね🥹笑

敏感乳首ちゃんぺろぺろして
おっぱい揉んでると
めっちゃ興奮しちゃいます😋💕💕

そんなたわわおっぱいちゃんの前立腺開発させてもらえたら
最高~~~に楽しいので
ぜひ女の子になりに来てね🥹💓

さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🫶

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧