純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

MotoGPサンマリノGP🇮🇹

今夜はミサノの決勝だね~🏍✨

純奈はヴァレンティーノ・ロッシ4️⃣6️⃣💛推しなので
チームVR46とイタリア勢(ロッシ門下生たち)を応援しているのですが、

昨日の予選!!



バニャイア
モルビデリ
ベッツェッキ

ロッシ門下生が1~3位独占😭💓

ロッシが引退後に作ったチーム、VR46に所属しているベッツェッキは
決勝3番手スタートとなりました🫶🫶🫶

イタリア・サンマリノGPで
ロッシ門下生のイタリア人たちが表彰台独占したら
めちゃくちゃ最高だと思うので
今日はみんな頑張って欲しいですね!!

この間のF1モンツァはティフォシで真っ赤になったしね😂

出来ることならベッツェッキが勝ってロッシイエローで真っ黄色になってほしい💛💛💛

ちなみにその後のスプリントレース(予選の日にやる短いレース、ポイントは入るが決勝のスタート位置には関係無い)だと



スペイン人のマルティンが勝ち、ロッシ門下生は2位と3位に並びました😊🙌
VR46のふたりは残念ながらリタイアでした🥺

決勝戦は今夜!!
楽しみに待ちましょう🏍💓


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🥹

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧