純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

[お題]from:イチゴパスタさん

前立腺の魔術師、純奈です🥰

お題:今日は「生パスタの日」好きなパスタはありますか?に回答♪

好きなパスタはいろいろあるけど、
FF7リバースのコラボカフェのメニューであった

・花売りのスープパスタ(エアリス)

・ゴンガダケのクリームパスタ(ザックス/ゴンガガ)

が美味しかったなあ🥹💓

スクエアエニックスのカフェって新宿と秋葉原にあるんですけど、

エアリスは新宿、
ザックスは秋葉原で食べました😋💓

エアリスの花売りのスープパスタは、クラムチャウダーの中にエアリスが育ててる黄色い花が乗ってて、
わあああエアリスの花だ!!!🌸ってテンション上がりました🥹💛

ゴンガダケのクリームパスタは、作中でゴンガガに行くと「ゴンガダケは高級だからね」って話を聞くんですけど、
しめじとかの上にたぶんトリュフみたいなのも乗ってて
高級キノコのパスタを食べたぞ…!!という気持ち😋

ゲームの作中に出てくるものを実際に食べられるのってテンション上がりますよね~🥹💕💕


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🫶

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧