NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

お尻、おパンティ、俺

俺は最近、
運動について


体力が無いのに運動をしたがる
弓道めっちゃやりたいの
高校でやってたけど
今になってもっかいやりたいの
多汗症すぎるから夏は手汗で道具壊れちゃったりしたことがあるから
今年も我慢してた


ウォーキングならきっとできる
音楽を聴くのが好きだからずーっと好きな音楽digって片道1時間はあるきたい
あせ、だらだらかいて
おふろにじゃぼーーんってつかりたい
(お風呂でも汗をかくのが好き)


できる日からはじめてみる


できない日があったっていいし
いつ始めるかも決めない
思い立った日が吉日




やらないといけないという
ストレスになるから
今日歩いちゃおっかな〜のノリで
何時間も歩きたい





そして体を柔らかくしたい
ななせは体がすごく硬い
股関節に乱廃物がたまってる
コリを解さねば
リンパを流して
気持ちよくなりつつ、
筋肉をほぐして柔軟したい
体が柔らかいと
血流の流れもいいし
なによりエロいポーズとおもっている
海老反りができるからだ
おれは海老反りができるようになりたい
そして
背筋を鍛えたら猫背も治る
肩を回して肩こりや色々な体にいいことを
ひきおこしたい
プールにもいきたい
ジムに行こうかな





やりたいやりたいたい、
つってな、
そればっか
はやくやれよ笑笑





やるもん!!笑笑
わかってるけど眠ってしまうの
眠るのって記憶ないのに気持ちいい
時間ばっかり取られてってずるい
気持ちいいのと引き換えだもの
美味しいラーメンをたべるために
運動するようなものか





ジムへ行って素敵な体づくりをしようと
毎日のように妄想だけ捗ってる
実現して自分の自信ためにも
継続するっていう忍耐力もつけたいし
きれいになりたい


誰にも舐めた態度取らせないような
氷みたいなきれいなお顔になりたいなぁ




マニキュアが乾いたので寝ます
戯言に付き合ってくれてありがとう❤︎





ななせの写メ日記一覧