純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

まだ豊玉にいるよ🐴

ゴーストオブツシマ、

豊玉を探索してマップを埋めたり
景色のいいところで写真を撮ったり
蒙古にヘッドショットキメたり
蒙古を三連闇討ちしたりしていたのですが、

そろそろサブストーリー進めるかあ~となって
典雄のストーリーを進めていた純奈

僧「御本尊が盗まれてしまいました……」

やったーーーーー!!!!!
これは今しか出来ない!!!!!

「御本尊が盗まれただと?」



「よっこらしょ」



「俺が御本尊だ!!!!」
(ドーン)

これがやりたかった笑
もっとふざけた写真も撮ったけどこのくらいで笑

ゴーストオブツシマ3周目だけど毎回御本尊になる仁ちゃん撮ってる笑

純奈の日記ばっかり見てる人には誤解されそうだけど



本来はこういう蒙古を打ち倒すゲームです🥹


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です✨
ご予約の相談などはオキニトークからどうぞ🙌

それでは今週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧