純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

ドライ体質でイキまくらせた思い出💭💓

純奈はアナルヴァージンちゃんやドライ難民ちゃんを初絶頂に導くのも大好物だけど、
ドライ経験ありのアナルちゃんをメスイキさせまくるのも大好き🤤💕💕

思い出すのは「経験は豊富な方かな」と話してくれたアナルちゃん💓💓
体調によってはイったりもするかなあ~って言ってたから早く責めたくてウズウズ💕💕

お洋服を脱がせてたらやっぱり乳首も敏感ちゃん🤭💓
シャワーでたっぷり洗ってあげてビクンビクンさせてから、

ベッドで弱い乳首ちゃんをぺろぺろと堪能🥹🫶
あらもうビクンビクンしちゃって、
中に入るのが楽しみで濡れちゃったな🥺💓

そしてようやく温かいローションをたっぷり中に入れて
純奈の細くて長い指を入れて開発してみたら…

ものの10分で大暴れ大絶頂😳💓💓💓

「あ"あああぁ♡♡♡あ"あぁん♡♡♡イグぁ♡♡♡イグぅぅぅ♡♡♡」

って
ベッドが壊れるんじゃないか
純奈の指が折れるんじゃないかくらいの

もう大暴れでビックンビックンイキまくり💓💓💓💓

足ピンでイク派だったので
脚の間にいる純奈を
イキながら両脚でぎゅってされてもう幸せ🥰💕💕

「イクッ♡♡イグ♡♡♡イグぅぅぅ♡♡♡」

っていっぱい可愛い声出してくれて
可愛いけど疲れたかなと思って

休憩する?って聞いたら

「もっとイキたい…♡♡♡♡♡」

っておねだりされちゃったから
もうめちゃくちゃにイかせました🤭💓

お風呂行く時フラフラだったの可愛いかったなあ😋💓💓


さてさて、純奈は毎週金曜日出勤です🥰
(今週はイレギュラーで水曜でした)

ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🙌

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧