NEW ほたる/(34)


T157/ B82(C)/ W58/ H88

上下総レース下着紳士ありがとう🫶


昨日も楽しい時間をありがとうでした!!!

(*≧∀≦*)

もう4回もほたるに会いに来てくださってる紳士!✨✨

なんと昨日は

脱ぎ脱ぎタイムしてたら…

シャツの下…あれれ…???

かわいいピンクの総レース下着!!!

しかも上下セットで!!!!!!!!

待って待って待って

ほたるより女の子じゃない❣️😍😍😍

乳◯首がレースから透けて目立っちゃってるし

面積少なめパンツからはみ出て勃っちゃってるし

しかもレースの隙間がヌメヌメしちゃってるけど

これは一体???(*^ω^*)

あまりの可愛さに

大興奮止まらないね!!!!!!

ほたるは

男性用だけど女の子みたいな

上下セットの下着を付けてきてくれたら

大喜びしちゃう✌️✌️✌️

布越しに触られるのって気持ちいいもんね?

恥ずかしい格好で気持ちよくなっちゃうの

最高に可愛いもんね?

だめだ、思い出したらあまりの興奮で

このあとの続きが書けない…笑

後半については

次の日記で改めて書くね!

とにかく昨日もありがとう〜🫶🫶🫶

ほたる☆*

@hotaru_chijyo


ほたるの写メ日記一覧