NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

べろちゅー

わたしは
自分に自信がない



自信がなくて
自信持て!と背中を押してくださったりする



それでも自信がなかったけど
M性感をはじめたら
最近ちょっと自信が持てるようになった




講習でお勉強させていただいいて
どうしたら幸せな時間をもっとふやせるのか



ななせのために
遊びに来てくれた方のために
お互いが気持ちよくなるためにとか




聞いて書いて目で見てやってみて
学んで
成功体験増やして
嬉しい




お姉様たちのななせに対するお褒めの言葉や
オキニトークでお話ししてくれたり
お店に遊びにきてくださったり
Twitterで絡んでくださったり




私の承認欲求は
カンストしている
幸せホルモンが溢れ出ている
本当におかげさまです





これで自信がつかないと
逆に申し訳ないくらいっすね
不安症で、
自信つくのおそくなってしまった
という、言い訳です、、
すみません🥲





自信をもつ
イコール
自分の中で自分が調子に乗ってる
と思ってるので
大胆になれない




それでいいと思うんだ
開き直っちゃうけど
一年前じゃ
こんなに自分が素敵なところがあるなんて
わからなかったから





教えてくれる、伝えてくれる
行動で表してくれる
私のために
痛いほどありがたすぎて
これ書いてたら思い出してありがたくて
涙出たね(脆すぎ笑)







大好きな銀杏BOYZさんの
べろちゅーという曲の歌詞に



生まれてこなければよかったと
思った時もあったけど
でも生きててよかったよ
忘れられない過去にしょんぼり
勝てっこない孤独にどっぷり
でも信じてよかったよ




今を生きてる
未来も生きていくであろうのに
私は過去によく縋ろうとしちゃう
不安なんだ
そんな思い出にも
自分にもしょんぼりしてしまう
自分だけが取り残されているみたいで
孤独な気がしてた





だけどね
みんながいてくれてよかったよ
私に勇気をくれる
私を変えてくれた
人としての成長できる方に
引き上げてくれているの





だからね
みんなのこと信じたい
嘘でも信じる!笑笑
(だまされやすいのは置いといてね!)





もっともっと仲良くなりたいね
1日じゃたりないね
一回じゃもっとたりない
みんなのいいところを知れたり
健康でいられる日々や世界線
学びの多い環境に
自分の置かれている状況下に
試行錯誤して今日もありがたく
のびのびと生きるぞ




勝手に生きるけど
こうやって過ごさせてくれるのも
みんなのおかげ
みんながいないと俺きっと
メンタル豆腐だからやってられないよ
私が選んだ道を
やさしく見守ってくれてありがとう




ふいていいよ、潮
(歌詞ね笑)







ななせの写メ日記一覧