NEW ななせ/(24)


T164/ B84(B)/ W55/ H85

ゾクゾクがとまらない🩷

事前予約しごできニキ
遊んでくれてありがとう❤︎








今日をすっごく楽しみにしてたよ💐
2人ともドキドキしてたから
いっぱいハグしたら緊張ほぐれた!
ありがとう☺️
君はどきどきしっぱなしで
お顔が真っ赤で
そわそわしていて楽しかった💖💖
















お尻が好きで
調べていくうちに体液にも興味があった
みたいでななせを選んでくれたみたい💐
感謝です❣️










君の目、肥えてるね❣️
ななせの体液を
いーっぱいきみに
刷り込んだから
ずっと一緒だね🥰









感度が高まってきて
反応が甘く可愛くなって
その姿を見た
ななせはスイッチ入っちゃいました💦










お尻の奥
すっごく、すっごく深いとこに
それ...!!!//って
可愛すぎちゃった❤︎
いっぱいズンズンしたね〜🩷🩷
可愛くないてて
ちゃんとお願いもできて
大好きになっちゃうよ〜🥹❗️









女装もやりたいね🥰
女装した君はまた違う可愛さだろうなぁ
はやくみてみたいし、
ついでと言ったらアレだけど
シちゃう?🫢❤️





ななせの下着でよければ貸すゾ(〃ω〃)








変態途上な君と
もっと2人でいろんなことしたいなぁ💭
次も楽しみだね😌



ななせの写メ日記一覧