純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

過去イチ更新したんだって🥰

昨日も可愛い喘ぎ姿をたくさん見せていただきありがとうございました💓
純奈栄養満タンです☺️💕

野球場の写真の規約が変わる話とか、おすすめのゲームの話とか、サーフィンの話を聞かせてもらったりとか、いろいろ話せて楽しかったです🥳✨

さて本日ピックアップ致しますのは

1年半ぶりの再会🫶🫶🫶感度マシマシでまた会いに来てくれたアナルちゃんです🥰

前回会った時はドライ難民で、純奈でドライ難民を卒業したアナルちゃん☺️💓

いろんなお姉さんに開発してもらって、乳首弱男くんになって帰って来ました🤭💕💕

前回はあまり喘いだりせず大人しい感じだった印象なんですが、
今日は可愛い声がいっぱい🥳

そしてシャワーで乳首を洗うと胸筋がビクビク💓
フェザータッチでおち○ぽがビクビク💓
こんなに敏感だった?ってちょっとだけからかってみたり🥹💕

今日凄かったのは
前立腺の感度をだんだん上げていってからの、乳首舐めと前立腺の同時責め😋💕
純奈が指ブルブルすると…

「気持ちいいぃっ♡♡♡気持ちぃぃいっ♡♡♡来るぅぅ来るぅぅぅ♡♡♡」

とイキながら突然腰をぶんぶんと振り始めたアナルちゃん🥹💓💓

自分で指を気持ちいいところに当ててイキ続ける姿がめちゃくちゃ可愛かった🥳💕💕💕

そしてとっておき❤️
純奈の温かい聖水を浴びて敏感になったおち○ぽとアナルちゃんの同時責めで、

「あ"ぁぁぁっ♡♡♡♡あぁぁぁっ♡♡♡♡イキそ♡♡♡イキそうっっっ♡♡♡♡」

と叫んでビクンビクンと身体が跳ねて、

ついにイキっぱなし状態に突入🥳💓✨✨

もう純奈がなにもしてないのにビクンビクンとイキっぱなし…めちゃくちゃ可愛かったあ🥹🙏💕💕

プレイが終わったあと、
「過去イチだった……♡♡♡」
とお褒めの言葉もいただきました☺️✨
嬉しい~~~~~~❤️❤️❤️

また都合が会う時に遊びに来てね💕︎

さて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
(今週は水曜日出勤でした)
ご予約の相談などはオキニトークまでどうぞ🥰

それでは来週も
ゆるりとお待ちしております🍀

🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧