ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄足が妊娠しちゃうよ♡


おちんちんを聖水でべしょべしょに濡らしたあと、足で踏んでください♡って可愛くおねだりされたので、ふみふみしてたの👣💓

ふみふみから足コキに変わった瞬間

「いっちゃいそうです!」

って、弱音が漏れたので

「このまま射精したいの?」

って聞いたら、最後はおててが良かったみたい🥰

我慢汁だけでも足が妊娠しちゃうくらい、ベトベト出てたから、希望通り手コキで気持ちよくなってもらいました💓

足でも手でも気持ちよくなれちゃうなんて、えっちなカラダだよね🥰💓

ましろの動画を見て、またムラムラして思い出せばいいな〜って思ってこの日記を書いてるよ😈
まし二ーで物足りなくなったら、また遊びにおいで💓




ちんぽちんちん🍄



[ショート動画(5秒以下限定!)]:フォトギャラリー

ましろの写メ日記一覧