ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄私でドキドキしてくれて嬉しい


遅くなってしまいましたが、8月もありがとうございました💓
9月に月が変わっても、仲良くしてね☺
(今月既にお会いした本指名くん達も…仲良くしてね💓)
いつものお馴染みさまはもちろん、日記を読んで気になって…と足を運んでくれた、はじめましてさん💓
出会った人みんなと、忘れられない夏の想い出が出来たよ💓
何度もお会いしてる子でも、見つめると照れて恥ずかしがってくれるのがキュンキュンします🥰(性癖?)
はじめましてさんは、緊張もあるのかもしれないけど…私でドキドキしてくれて、嬉しいです💓ましろもドキドキしちゃう…🥰

今月も更に!ドキドキ出来るような新しい事をしようね💓
明日も五反田で待ってます💓

ちんぽ🍌
​​​​​​​

ましろの写メ日記一覧