ましろ/(30)


T160/ B83(B)/ W57/ H84

🍄甘えん坊さん倍増中


ましろです💓
最近甘えん坊さんが増えてるのかな?

『今日はいっぱい甘えたい🥺』

って言う、甘えんBOYが増えてます💓

日々頑張って過ごしている子の癒しになれたらなぁ…🥰と思いながら、お話を聞いたり、よしよししたり、おっぱいでぱふぱふしたりしました💓

お肌がピタッとくっついてると、幸せ気分になれるし、ましろも甘えられて大満足だったよ〜🌸🌸🌸

いつでもましろを頼ってね💓


昨夜も、本指名くん、ネット指名くん、どうもありがとうございました🥰💓
時間を見つけて会いに来てくれて本当に嬉しかったの💓
次も、幸せな時間を過ごそうね💓


ちんぽ🍌

ましろの写メ日記一覧