純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

起きちゃったからエロ回想する🤤💭

※この記事でのイク=ドライオーガズム、中イキです

こんな時間に起きちゃったから
体力おばけイキまくりアナルちゃんのことを思い出してオ○ニーします…💭💕

「前立腺の経験めちゃくちゃあります」
「結構イカせてもらってます」
というベテランアナルちゃん🥹💕

そんなベテランアナルちゃんのおめがねに叶うかなあとドキドキしながら服ぬがしながらイチャイチャ💕
シャワーを浴びてからフェザータッチしていたらビクビクが凄くて
さすが開発済み~~感度が違う!!!可愛い!!!🥹と純奈もめちゃくちゃ興奮💕💕

それから純奈の指ち〇ぽを挿入したのですが……

「気持ぢい"いぃぃ♡♡気持ぢい"いッ♡♡♡♡、ア゛ア゛ア゛ア゛アアアアアァ♡♡♡♡」

とまさかのあっという間に絶頂💓💓

120分なのに大丈夫かな?!と思うペース😂

でもご本人のご希望で「とにかくイキまくりたい」とのことだったので、

小休憩を挟んで顔面騎乗とかもしながら
どんどんアナルちゃんの感度を上げる魔法をかけていくと、

イキ方もどんどん激しくなってビックンビックン跳ねまくり😋💕

乳首を舐めながら手マ〇する純奈をギュぅぅと抱きしめて

「あ"あああ"ああああぁぁぁ♡♡♡♡♡」

と絶叫してイキまくり❤️❤️

純奈の指がもう何もするのをやめても
ビクンビクンとイキ続けちゃうような
めちゃくちゃえっちな身体に仕上がりました🥰💕💕

こんなに悶絶して、時間いっぱいイキ続けたのに、スっと立てるのは体力おばけすぎた😂

アフタートークで
「流石にこんなに感度が上がったのは初めてです…♡めちゃくちゃ気持ちよかった♡」

と言って貰えて嬉しかったなあ~🥰

めちゃくちゃ可愛い喘ぎ声を摂取出来て幸せでした🤭💕💕

さて

純奈は毎週金曜日出勤ですが、今週はイレギュラーで水曜日出勤です🙌

詳しくはプロフィールなどをご覧下さい🙌

なにかあればオキニトークまで!

それでは

ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧