純奈/(29)


T164/ B82(B)/ W58/ H88

自然光よりストロボ派なツシマ📸

多趣味の純奈、
カメラも趣味にしてまして
自然光と仲良くなれずに専らストロボ派なんですけども、

ゴーストオブツシマのフォトモード、
露出、絞り値、ピントの位置や焦点距離、コントラストなどに加えて

天気の変更と太陽の向きの設定←神
ができるんですよねえ~☺️

調整出来なものといったらシャッタースピードくらいなので、

つまり1灯ライティングの要領で光源の角度がいじれるんです✨



だからこんなイケおじ仁ちゃんも



お花畑が似合う可愛い仁ちゃんも撮れちゃうんですよ~🥳💓💓

今この瞬間をスクショしたい!という自然光派も楽しめるけど、

天気から光源から全部いじくり倒したい人も楽しめるわけで、

1回フォトモード始めるとめっちゃ時間かかる理由がこれ😂

実際にカメラ撮る時は最大4灯とか焚いちゃうので
1灯ライティングの良い練習になってます📸

そんなわけで相変わらず全然ストーリーが進まない純奈でした笑


さてさて純奈は毎週金曜日出勤です🙌
(今週は水曜日でした)
ご予約の相談などはオキニトークまで🫶

それでは
ゆるりとお待ちしております🍀


🌟純奈🌟junna🌟

純奈の写メ日記一覧